yoshi4700’s blog

≪オススメを紹介していきます⭐️楽天ルームとAmazonアソシエイトに参加中です⭐️≫

 本サイトはプロモーションが含まれています

≪100記事書いたら収益発生はうそ?≫

この記事はプロモーションが含まれます

でしょーね笑

 

そんなハードルなら誰もがやるやろうしね🤣

 

なんかのサイトでさ

『100記事書いたら金稼げるようになるん?じゃあ書こ😤😤』

なんて見るけど

 

いやいや、ちがうんよ

まず、まだ記事も全然書いてない俺が言うのもなんやけど

 

数じゃなくて中身なんよ中身

 

人間で例えたら

 

知識豊富な人の元にはたくさん人が集まり

浅い知識を披露しよる人の元には

最初は集まるかもしれんけど

すぐ離れるよね

 

人間で例えたらとか偉そうにいいよるけど

感覚ね

 

絶対なる!って言う人

なろっかなって言う人の違いって行動がちがうよね

そもそも考え方が違うか

 

 

そーいえばおったおった高校の友達で建築関係で社長なろっかなーっていいよったやつ。

 

転々と職を変えて現在フリーター。

 

隣の芝生がめっっっちゃ青く見えるって😂

 

まー楽しいならいいんじゃない。

 

 

 

記事書いて読んでもらって、ここでの関係を築いて

いろんな方の目にとまっていって、、、

 

ってするのは簡単なことじゃないよ

 

毎日勉強やね

 

こういうなんて書いとるかわからん俺の記事は練習も兼ねてるから

 

真似せんようにね

 

これ真似してみてってなればすぐ教えるよ

 

今読んでくれよるキミも頑張ってね🙌

 

脳みそに汗をかかせろ〜〜〜

 

はいここにも来てね↓

🔸楽天roomしてます🔸

 SALE品など多く有り、とてもオススメですよ⭐️

よかったら見にきてください↓↓

https://room.rakuten.co.jp/room_545b74cc07/items