yoshi4700’s blog

≪オススメを紹介していきます⭐️楽天ルームとAmazonアソシエイトに参加中です⭐️≫

 本サイトはプロモーションが含まれています

≪友達≫

≪幼稚園≫

友達、、?

まだまだ1人で遊ぶのが楽しい時期

 

 

≪小学校≫

いつの間にか友達になっとる

あんまり喋ったこともない同級生の家に

何人かで遊びにいく

んでいつの間にか1人で行くようになる

もう誰とでも仲良くなれる

 

犬が吠えてれば吠え返す

コミュ力お化けだらけ

 

学校に行くのは友達に会えるから

夏休み、冬休み終盤は早く学校に行きたくてしょうがない

 

≪中学校≫

同じ趣味、似てる感覚の人と遊び出す

価値観の違いでくっついたり離れたり

することなすことプライドとかモラルとか考えだしていって

少しずつ大人になっていく

 

小学校のときに比べると友達はあまり増えない

ただ

仲の良い友達とは親友になっていく

 

 

≪高校≫

他の中学校の子と一緒になり

とても新鮮な毎日

また同じような趣味、価値観の合う人と友達になる

 

彼氏彼女バイトに楽しい毎日

大人になる準備中

 

 

 

 

 

やっぱ小学生は友達を作る天才 遊びの天才

 

今だから学ぶことめちゃくちゃある

 

ホント尊敬🙌